人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 13日

天女舞う週末板敷日記

週末の板敷は、、、 いい板敷だった

土曜 しっかりしたリフトで30分程 
   気持ちよく上がって、気持ちいかった    

   肉・BEER を、LDに用意したが
   みんなの愛で、肉一片しか口に入らず 
   みんなが美味しい美味しいと食べてたから いいやw
   暑さに任せ、BEERがぶがぶ飲んだため 晩御飯作ったら、、轟沈
   これまた、口に入らず。。。
   これまた、みんなが美味しい美味しいと食べてたから いいやw

   先週に続き、、、年下男に布団を用意され 気づけば、、夜明け いいのか?あたし?

日曜 運転手とアウトラン回収で3時 そこから飛ぶと  
   あらびっくり 超~~素敵なリフトで700
   まったくゆれない しずかで広範なリフト帯 30分ぴったり漫遊


さて、土曜、初めて1000m上がったシングル男子
      実は裏に流されちまったが、上手い事上がって凱旋

   日曜、裏に飛ばされ、ウンコみたいなところにアウトランした男子
      こちらは、ひつこくもがき 撃沈
      あ~た もっと早くあきらめて ガッツリ風下の広~~いとこ降りればいいじゃん
      と、いったら 
      いや~ 一番低いトコから、表に出て山に張付いて上げようと思ったんすよ 


   あたしゃ ”好きですねぇ こ~い~男の子達” 
        

by silent-air | 2010-06-13 19:57


<< はやぶさ      栃の嵐 に改名か?www >>