人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 25日

涼を求めて

  棲家には、エアコンが3台あります 屋内は設置済み

がしかし

  室外機未設置

なぜならば

  棲家外溝工事 未着手!  暑いので秋までやる気なし 棲めるし。。

そのため

  室外機の置場所が出来ていなのです
  エアコンの接続が出来ず ”暑い夏 ” エアコンなしで過ごしてます

でも、つらくなってきたので

  犬走りは作らずに、、ブロックでも置いて室外機置いちまおう事になりそうです

そんな環境なので

  昨日は板敷へ
  駐機庫シャッター前、、、シャッターを照らす太陽光線  
  車から降りず、ランデイング神社 鎮守の森へGo  
  終日 そこで。。。 涼をとり  あっbeerもガブガブいっときました
  夜はクーラ~~の効いたホールで。。。 涼をとり
  
帰宅 そして
  
  先日 ジョイフル山新 で発見したのは 9800円! 当然購入断念
  
  その後。。見つけました 1490円!
   偉いぞ!! ”お値段以上ニトリ” 偉いっ   
 
涼を求めて _f0028458_8173961.jpg

  家中の窓全開 夏らしくアウトドア感も楽しめます
  
  商品名は モスキートネット(蚊帳)
   
  蚊帳が読めない世代は多いでしょう 
  で。。。モスキートネットなら解るのだろうか? 
  蚊帳でいいじゃねーかと思わなくもない。

そして ふぅぅ  

  Beautiful Sunday 。。。  太陽のやろう 。。。 調子に乗りやがって 。。。

逃げたい。。。 逃げたい。。。 逃げたい。。。 

ナイスなメンと、高原リゾートで、ワインでも飲みたい、もんだ、、、、

どこをどーー見回しても ナイスなメンがいない  この人材不足なんとかならんのか? 

by silent-air | 2010-07-25 08:25


<< 激雨      夏の生活態度 >>