人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 28日

アーーー忙しかった! ヒレも触れず。。

旅用bag 自作イメージは完成 あとは作るだけ 
なのに・・ヒレも触れない とてもじゃないが時間が無い・・ 
買っちゃいました♪
スノーボード屋のbag だけど テント・寝袋・着替えetc  ごきげんに収まる。
キャスターも頑丈そう。(スケボの匂いがする) 破損パーツは交換対応するらしい
サイズ・プライス ともに手ごろでゴキゲンです。

最近 そこらじゅうに 超大型ショッピングモールが出来ていて
何なのか やたら専門店が入ってる まぁ便利だけど・・・微妙。
街一番の百貨店も新装開店。 玄関にあのルイヴィトン。道から警備員が見える。
ブランド品屋が田舎町に店出すのは いかがなものよ。
かばん屋界のマクドナルドにでもなるつもり? 
しゃれた街角にしゃれた店 
そこにおしゃれして、いくってのが夢あっていいんじゃないの?
頼むよ ルイ!見栄はってくれ ヨットレースと田舎の商店街 なんか変。  
  

by silent-air | 2006-03-28 00:17


<< パリダカは無理      工作day >>