人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 25日

蓼科山

ハイキングコース入口の所要時間 往復4時間30分
3時間くらいか? となめたら 4時間チャンとかかったw
チョクトーらしいチョクトーでした 

7時スタート
蓼科山_f0028458_23374594.jpg

木漏れ日が朝日 爽やか~~
蓼科山_f0028458_23375974.jpg

登り始めて10分 げっ!もう。。。ハードな感じに 
蓼科山_f0028458_2338179.jpg

岩だらけを登りきり、目的地が目の前に  
蓼科山_f0028458_23393524.jpg

しばしの緩斜面 
蓼科山_f0028458_23395334.jpg

こんどは雪付き岩だらけ
 これ。。。下りやばいな と、デブ症は膝を心配する でも登る
蓼科山_f0028458_23401563.jpg

in to the wild な感じになってきた
蓼科山_f0028458_2340374.jpg

蓼科山_f0028458_23405445.jpg

むき出しの岩山に爆風が吹き付けて ゴーゴー山がなってる
蓼科山_f0028458_23412148.jpg

強風・急斜面・雪と岩 手足を使ってピークを目指すと。。。
ロキがついてこない。。。
  転がり落ちそうな斜面 爆風 雪  どうやら 怖いらしい
  2回迎えにいったけど ついに動かなくなる つーか引き返そうとあたしを促す
  山頂まであと30mくらいだったけど、また今度 実はあたしもちと怖かったからw
蓼科山_f0028458_23414380.jpg

車山を下に見たのは初めてで新鮮でした
蓼科山_f0028458_23423736.jpg

まったく景色なんか 飛んで上げてみりゃいいのに。。。 と思わなくもない
蓼科山_f0028458_23431750.jpg

とはいえ、 風は強いし山岳フライトは怖いから 歩いてみるしかないのだなぁ。。 
   

by silent-air | 2010-11-25 23:45


<< 犬模様      月光仮面の棲家 >>