人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 20日

ごめん ごめん

少ない。。。  おしっこが
しない。。。  うんにょちゃんを
かまえた!  ありゃっこの形状は。。。

気がついたのは先ほど。

昨晩の帰宅は、8時過ぎ
ロキの足を洗い施錠。

晩ごはん作る 今夜は妙にロキの視線が熱い
 ”甘やかさないよっ あなたのご飯はここにはないの” とつぶやきつつ
 
食卓につくと 後方から、なんともいえん視線
 いつもなら、四肢をのばしくつろいでいるのに 
 ダンゴ虫状にまるまり、上目ずかいで じと~~~っとみてる あたしを

どうしたの? なにすねてんの? と思いつつも あたしはあたしの時を過ごす

10時過ぎ、すねてる犬が気になり ”腰をマッサージ” すると喜んだ
11時過ぎ、就寝前トイレに連出し、その後 いつものように就寝

いつもとかわらぬ朝。 
いつもとかわらぬ朝の散歩 のはずが、
昨晩 絶食したロキを知る  一日一膳なのに。
 
昨晩の ”な~~んかすねた感じ” 
晩酌するあたしの背中をみながら、、何を思っていたんだろう。

吠えなきゃ、わからないわよっ!

by silent-air | 2011-01-20 08:57


<< あれれ?      科学的シェイプアップ vol 7 >>