人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 03月 10日

科学的シェイプアップ vol 10 ふんどし締めなおし

危うく、、降りちゃうとこでした

cal計算にも慣れ、飽きたので
ここ10日ほど、記録・計算をしていませんでした
だからといって とんかつ食べたり 間食にマックをほおばったりはしません

科学ってのは、信頼できる学問です
ベルト穴が1個。。。あれっ?

はっと我に返ったら そこにまだリフトがありました
上げますとも。 降りたかないです。 回収されたいです。

そこで、甚だ迷惑でしょうが、
エアロビクスは、ボディラインくっきりのかっこで、やる事にしました
エアロビクスは、おばさんだらけです
エアロビクスの、イントラは20代男性、仕事と割切っているのでしょう
エアロビクスは、鏡の前でやります 
  鏡の中で跳ねているのは、あたしに良く似たビバンダムです。
エアロビクスは、動きが複雑になると、周りと同調できなくなります
  鏡の中の、あたしに良く似たビバンダムも、周りと同調していません

あたしに良く似たお友達が、どこかの星に帰るまで頑張ります 

 

by silent-air | 2011-03-10 22:53


<< こんな感じで見守ろう!      春だから  >>