人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 11日

肥満の品格

鏡の中のあたし

おやじダンサーズは、ダンスが上手かったから
やっぱ
いまいくよくるよの、太ったほうが飛び跳ねてる という方が正しいです

パパイヤ鈴木って、、、 太っていたときの方が感じよかった
なんで そんな風に思うのかしら?
u--m なんとなく、石ちゃんが捨てられた。。。 って感じがするからか?


まぁ そんな雑感はさておき

東日本大震災でぶっ壊れた スポーツジムがGW前に再開しました
今週から あたしもジム通い再開しました

ハムみたいなスタイルで
だめ親父の女房みたなあたしが、鏡の中で飛び跳ねています
悲しい事に
体力はあります 足も上がります 

パラパラみたなエアロビクスやってる おばはん横目に
身長 180(推定) 年齢 23(推定) 体重59(推定) のお兄ちゃんイントラのお陰で
平均心拍数170   
がっつり やってきました

夏までには、ダンプが現役だった頃くらいには仕上げるつもりです
   

by silent-air | 2011-05-11 23:19


<< 酸欠金魚      reaction rate >>