人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

前へ前へ 

「ジュエリーショツプ、結婚斡旋会社が大賑い」
3月の大地震後のニュースは、びっくりした
そこか! とね

水の確保にはじまり
迫るタスクが多かったから、心細さを感じてる暇はなかった 

昨晩は早めに就寝
駿河湾の地震やら福島原発内の高レベル汚染などの報道は
今朝知った

無防備状態で、こんなニュースに触れるとダメージが大きい
ふと、冒頭の事などを思い出してしまった

こりゃ、いかん! と、
掃除したり、仕事を始めたり、らじばんだり

すると、頭を覆いかけた不安感は消え
脳みそが前へ前へ動き出す

うんうん、
どんな事も出口あるから、じたばたしない
うんうん、
ビールの備蓄はしておこう
うんうん、
停電でも本が読めるようにしておこう
3月は、石油ストーブが大活躍した、夏場対策を講じなきゃ
・・・結果、ポチッっと 
前へ前へ _f0028458_1023472.jpg

確信犯的衝動買い



 

 

by silent-air | 2011-08-02 10:05


<< 平日板敷に行ったら。。。        或る相関模様 >>