人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 06日

Clinic DAY 4・5

クリニック終了

昨日は 更新する気力も無いほどへこみました。
早朝のヒレなし練習 見事撃沈。
2本ロックアウトして 情けなくて泣けた。。。
なんて 言ってる暇も無く クリニックのタスク40kストレート。
ヒレ付きで飛んで これまたたった2マイルで撃沈。
回収が早かったのでリフライト トーロープのフックがかかったところで海風どっかん。

泣きそうな気分を かなぐり捨て ヒレを何とかしなきゃ 大会は無理。
ここには ヒレ在庫なし
空港でアイテム没収され 買いにいくも無く 時間も無く あきらめた
ヒロシ&マッキー ヒレ
日も沈んだクラブハウスの裏で テープで合体
その後 Kevinの助けをかり カーボンクロスでパイプに合体
そこそこ 寝れたので
今朝 再び ヒレなし稽古2本 なんと成功!!!
その後 今度はDustinの助けをかり キールと合体
バランスもDustinが製作。
うわっ もうゲートオープン 今日は会うとアンドリターン45キロ位。ブルー
センセは conrad 
早速 出来立てのヒレで引かれる いい感じ 
タグが旋回してセンタリングしているグライダー方向へ 
手前でかなりいい感じ手ごたえ ブルーだしさっきから何機かぶっ飛んでる。
迷わずリリース そのままあげてると 向かっていた先であげてたグライダーがこっちに来た
一本目 ぶっとんで即効フットで飛んでったBO。
そのまま 1500 スタートまで3マイル 
ヒレつくってて ブリーフィング聞いてない、ボードに時間も無くて 取あえず飛んだ
多分 フライングの可能性はない 無線で2回聞いたけど ???
2時54分 スタート 
雲なし せっかち全開でひとり1番で出た
最初のサーマルは調子良かったし 多分さっさといけば同じ条件でリフトがあるはず
1000までは+2以下は無視 それ以下は丁寧にでもしょぼかったら無視
コースはひたすら矢印どおり 22キロくらい先のターンポイントまで2個
ターンして 後続グループとすれ違う、conradが引っ張ってる
ゴールまで11k 渋い上がりかまっていたら追いつかれた
11k900m 出来ればもう少しあげてしまいたい。残業を決めて3周どうもconradが読んでる
少し先で回っている2機のトコまで併走。
ここでconradは別のチームメイトのトコに戻った模様
後からきたBoと途中から登場したVRと回る 10k1000m
上がりが悪い ゴールのQuest は見えてる 何とかなるべVG半分進む
睨めっこしながら やっぱそんな上手い話はないよねぇ でも必ず当ると信じて進む
今日は絶対ゴールする。しかも早く。とかなり強く想うほど 
昨日はへこんだし皆にヒレ手伝ってもらって助かった。
5k400 ヒット やや向かい風なので800まで我慢800を見て
後は引いて引く ひれの効果絶大! 気持ちヨーク進む けど・・・-4.5 。。-5
お願い早くすぎて 止まったほっ 150 ファーストゴール。。
毎日 ロックアウトし続ける私に付き合ったスタッフ皆が拍手してくれてすごく嬉しかった。

優しいタスクだし センセもいるからだけど
大会でゴールしたこと無い私が 4回のうち2回ゴール ゴールできなかった2日のうち1日は最長。 イメージはすごくよくなった。
新しいお友達も出来たし。工作なんかを介しセンセたちとも意思の疎通が出来たし。
いやぁ クリニック参加してよかった!!

Quest滞在5日間
トーイング練習7本 クリニック4本  全部で8時間 
初テント生活 チョー快適

明朝9時 移動っす      

by silent-air | 2006-04-06 12:42


<< US Nats 終了      clinic day3 >>