人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 08日

胸が張り裂けそうです。

太りすぎで、、、 まぁそれもあるけど
話は長くなりますが、

本日完成したのは、しこしこ作っていた鶏舎、
ビニールハウス部材を加工して、イタチが届かない高床式鶏舎土台に
パネルを作り、キャンバスを張る要領で網を張り、組立て、屋根を乗せる
ニワちゃんの出入口と、餌投入口をつけた
胸が張り裂けそうです。_f0028458_19492951.jpg

竣工式には、お向かいBoy's もやってきた
胸が張り裂けそうです。_f0028458_1952335.jpg
 
この水のみ器 思わず買っちゃったw 
水は栓になるのだね 
胸が張り裂けそうです。_f0028458_19585418.jpg

しかし、ニワちゃんは当惑気味
胸が張り裂けそうです。_f0028458_19595296.jpg


昨晩まで
夕方、玄関に置いたけケージに入るやいなや すやすや眠りについていた「ニワちゃん」
しかし、
危険がいっぱいの夜、家主の帰宅時間はまばら 
だから、
お留守番はこの鶏舎でしてもらわなきゃならない
だから、
普段からこの鶏舎に、慣れて欲しい
 
夕方、鶏舎に入れたところ
落ち着かず、コケコケ クークー 鳴いている
あたしの小さな胸は張り裂けそう だけど、ここはがまんがまん

隣の木枠に閉じ込められるとは知らなかった、昨晩のニワちゃん
胸が張り裂けそうです。_f0028458_20202881.jpg
 
(熟睡してるロキの目を盗んで撮影w) 

by silent-air | 2011-09-08 20:44


<< 苦肉の策       秋風満喫 >>