人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 11日

赤い月

ワンボックス満載 何人のってたのか?
板敷TO ランチャー台に並んで寝そべって天体観測2時間
寝そべって見上げる赤い月
宇宙にむかって飛んでって、
火星に近づいていくと、こんな感じかなぁ って思いながら眺めていました
お星様になる旅が楽しみです

夕方からのオイスターパーティ 
今年も食事当番をしました
年に一度のイベントゆえ、ぶっつけ本番の段取り
みんなの協力を得て、つつがなく食事を準備できました
手伝ってくださった皆さんには、大口を叩いたはずです
どうか勘弁してくださいね
そして、ありがとうございました。

by silent-air | 2011-12-11 17:56


<< 極楽天体観測 ふたござ流星群      朔望 >>