人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 14日

ひだまりハンター

あたしは「夕焼けハンター」

コンディションのいいサンセットタイム、
自転車にまたがり「夕焼けハンティング」に行く
「夕焼けハンター」 は、星空ハンティングや潮騒ハンティングも大好き
そんなハンターの飼い犬は、「ひだまりハンター」


・・・・ 病のせいで、ちょっと変になったとご理解ください。
    

    思い起こせば、具合が悪くなったのは金曜日、、、
    あ~~天気よかったな 週末。。
    今日で4日目、傍らで無聊を慰めてくれたのは「ひだまりハンター」

ひだまりハンター_f0028458_20344947.jpg
ひだまりハンター_f0028458_20351049.jpg
ひだまりハンター_f0028458_20353790.jpg
ひだまりハンター_f0028458_20355428.jpg
ひだまりハンター_f0028458_20361371.jpg
ひだまりハンター_f0028458_20363150.jpg


今日は復活ならずでしたが、
明日はなんとかなりそうな感じに復調してきました
花粉飛散と重なり、厳しい展開でしたが、今日の雨で随分楽です

・・・犬の毛と暮らせる体質ではありませんw 

 

by silent-air | 2012-02-14 20:40


<< 絆      療養中 >>