人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 09日

怖かったなぁ・・・

お向かいBoy、小学校の入学式につき
お向かいDog、弊社にてお預かり

ロキとじゃれ合う声が静かになったと思ったら・・・
怖かったなぁ・・・_f0028458_11462467.jpg

鳥瞰すると・・・  やばいなこの玄関w
花粉収束後 『棲家プロジェクト エントランス』 始動しなきゃ
怖かったなぁ・・・_f0028458_11465262.jpg


なんて、仕事の手を止めてたら
スーツの男性3人が乗った、ミニバンが止まる

威圧感!  におののいた刹那
金色の紋章をかざさしながら、降りてきたのは私服警官(刑事?)

ド・ドラマか!?    とびびりまくったのはあたし
ゲ!! 犬やんけ!  とびびったのはおまわりさん

あたしのフェラーリが車上荒しにあったのは昨年、
その犯人がお縄になり
こちらのヤマもゲロしたので、確認の現場写真撮影 に来たとのこと

つかまったのは、
70台ご夫婦 生活苦から車上荒しを常習 
身につまされる話をする、おまわりさんの言葉は同情的

晩年の道の険しさを憂いてしまった

それにしても・・・
あの威圧感はなに?眼光と静かな物腰、仕立てのいいスーツ 
犬がじゃれて、毛でもつかんかと気が気じゃなかったわw 

   
 

by silent-air | 2013-04-09 12:04


<< Maki and Roki      飛びたい >>