人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 09日

日本選手権 コボレ話 

よってきた マルコメ軍団
おっこっちゃったの?? とお決まりの台詞でトーク開始
違うよ!! プンプン
頭上を通過するグライダーやそこいら空中に散らばったグライダー
見ながら プチハング寺子屋。

B  ふーーん 失敗したんだ。
M   ・・・・
B  失敗は成功の元だよ!!
M  ・・・・くそがき(心の中)
B  飛んでみたいっ
M  あと10年したら一緒に飛ぼうよ
B  えっ もう居ないでしょ
M  ・・・・くそがき(心の中)

で、悪たれも飽きたらしく 居なくなったのでたたみ始めて5分後
まだ 片付けけないでぇ~~ と彼方から悪たれチャリ軍団
?? まっいいか と手を休めた 視線の先、、、、、
生まれた時から男って。。。。点稼げた??
日本選手権 コボレ話 _f0028458_19573138.jpg


by silent-air | 2006-05-09 19:58


<< メイストーム      素材・・磨かんと・・ >>