人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 05月 13日

一念発起

やっぱ、英語なんとかしないと・・
夏の旅にむけ 色々段取りしたいけど
英語解らなすぎ、何にも出来ない。

恐らく、私の口から発せられる意味不明の言語を、
その時々のシュチュエーションで何とか理解して頂だき、
諸々助けてもらった、、、つうのが 現状。
お礼状すら書けない。

そう、英語上手く喋れなくってごめんね。。っと言うと
そんなことないよ 私なんか日本語全然わかんないもん
と、3人に2人は言う。
それを 真に受けるほどアホじゃないので、
本気で取り組むべく 一念発起!!
英語版ブログ作っちゃいました
当分 すごくおかしな英語や意味不明の英語が綴られる訳です。
そこで、
英語の達者な方へ
たまに見て添削してください。

英語以外のトコで、いきなり問題 ログインできない。
コンピューターもあんま得意じゃないんだよなぁ。

by silent-air | 2006-05-13 00:27


<< サバ20万㌔ 突破       こんな気分ナこの頃。 >>