人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

ダメ ダメ週末

イメージトレーニング ??
むりむり 
そんなことが出来たら あんた今頃・・・・だよ!
苦手なのが分かっただけ たいしたもんじゃ。

結局ダメオヤジ的週末 
パチンコ熱が冷め気味なので、ダメにとどめは刺してないがね

そうそう 近所のつなぎっぱ犬 きのう散歩に連れ出し
にげろ~~~ と放したら捕獲されてしまった
仕方ないので、今日も散歩に連れ出した。
燐宅に来た頃は隣人自慢の犬で、毎日連れ歩かれてたのに
最近は、飽きられたらしく ずーーっと つなぎっぱのウンコまみれ
私が通りがかると いつも熱い視線を投げてくる。変な声までだす。
見つめられるのも鬱陶しいから 放したのに。。。帰ってクンナ。
飼い主には またよろしく 放すなよ! と釘さされるし。
しかたない 当分私の愚痴でも聞かせながら散歩するか・・・
次回好機到来の折には
野良になって たくましく生きてくれ。
余計なお世話だけど・・・
繋がれてウンコまみれ 半径1mじゃ 女もできんぞ
来る夏 そんなトコに一日中いたら・・死ぬ。 

by silent-air | 2006-07-16 21:30


<< 雨は好きです。      飛びてーーー >>