人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 14日

思い出したっ!

やる気はあるが努力しない の典型みたいな女である

思いつきではドーにもならなくなったことがある
英会話のレッスン  
遂に 予習・復習しないとついていけなくなった。
するようになった。
レッスンが理解できても 翌週には忘れる
まったく使い物にならない 

仕事中の移動にと、買い込んだ英会話CD
あれは つまらん。。。
それと、仕事脳の時に いくら聞いても集中できない上
そもそも 仕事にも集中できない 
やってみなきゃ 分からん馬鹿 なのだ。
はぁ 困った・・・ストレスだと、英会話教室のあと途方にくれた

福音じゃ
ロキと歩いていて、思い出したっーー
去年 全く読めないのに 勘違いして買った
‘Secrets of CHANPIONS‘ 
これなら 英語のおべんきょが楽しく出来る・・・・はず。

仕事と遊びは体力と気力
私はどーーしても 楽しく飛びたい。
楽しくは歩いてこない。 水前寺清子か? ははっ

by silent-air | 2006-09-14 23:57


<< 冷奴を語る      それ走れ。 >>