人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 24日

えらいこっちゃ

自己実現できない、だらしない自分がすごく嫌い。
なので、直視するのがつらいので目を背けて生きている訳だが
がちょーーん
直視せざるを得ない事態に直面。

ハーネスの皮がボロボロになってしまって、久しい。
買った時から 皮が長持ちしないのは承知の上
そんときゃ おしゃれは高いのさ!! ボロくなったら買うわい!!

ところが ボロ化が加速した今年
春夏の渡米に加え
正月は常夏のオーストラリア るんるん♪  銭がねぇえええ 
皮だけ着替えられないかなぁ??   

そこに、、、
君っ そこのおばちゃん!
正月明けは連絡つくとこにいる事、海外禁止! from 会社
ひゃっ! まじでっか?  しかたあるまい。。今回はキャンセルじゃ

!!! ッてことは・・・・ハーネス買えるジャーーン
捨てる神 拾う神 うふふ
るんるんる~~~ん
! サイズ。。。ゲッ ウエストっオォ 
バスト ヒップ だけじゃいかんのか??自信あるぞよここは サイスだけならダイナマイトじゃ

すごくブルー。
自己嫌悪・自己憎悪 こんなサイズの女でいる自分が憎い。
開き直って、ウエストを申告するのもイヤッ
かといって ボロもイヤッ 
ほんと ダメ女。
もしも・・・ウエストが一番太かったら。。。イヤァァ~~

ダイエットするぞ!
ギャッ 書いてら英会話講座が始ってる ベンきょしなきゃ

by silent-air | 2006-10-24 23:12


<< 始めの一歩      クライム考 >>