人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 03日

忘年会的週末

師走に突入。

ハンググライダーのイメージが随分変わった年だったなーー
面白く なりました。
まっ 今年はそれに尽きるんだけど
去年の10月 行き当たりばったりでトーイングの稽古に行き
ふむ、外国の大会にでてみよう!!
ちゃらい草大会のつもりでエントリしたのが、たまたまナショナルズで、
ネットでしか知らなかった上手な人達と飛ぶ事になり
なんだ、すげーおもしれージャン と思い
ついでにプレワールドで飛ぶ がはは お調子もんバンザイ ですな
もちろん、気のちいさいとこはありますから
しょえ~~ 分不相応だろ などと思わない訳じゃなかったけど
なんでも、やってみりゃ新境地が開けるもんです
結果も出ず、ゼニ~もなくなったけど、悔いのない一年を過ごしました。
ついでに年をとってゆく、淋しさと恐怖が、
遂に、わが身に降りかかってきた年でもありまして 
まぁ 来るもの拒まず 拭えるもんでもなさそうなんで対峙しましょう。

てなことに、思いを馳せながら今週は忘年会で土日終了。
なんか 今年は終わった気分なので一応 来年の目標 英語を喋るばばーになる!

by silent-air | 2006-12-03 20:20


<< 今日のランチ       煙草 >>