人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 12日

献血 動機不純なり

本日のランチ  焼肉定食
かなり レトロな食堂 水戸や です。
付け合せ 千切りキャベツ マカロニサラダ 味噌汁

オフィスに徒歩で戻りつつ あ~~~デザート 食べたい
甘いもんくれぇ~~~~ 欲望がメラメラ燃え上がる
!! そうだ 献血ルーム寄っていこ!
ご褒美のハーゲンダッツのアイス目当てに献血へ

ベットを思いっきり倒し TVを消し 40分のお昼寝タイムのはずが・・・
うとうとしてる頭上で看護婦が首傾げてる。

献血 動機不純なり _f0028458_13494080.jpg
ナイチンゲール  お昼何食べたの?
ペネロペ      焼肉定食・・・もしかして・・油??
ナイチンゲール  分離できない。。。

てな訳でワンサイクル終了後 抜針 恥。。。
受付でアイスを進められ あの今日はあまりきょうりょくできなくってぇ・・
女らしく遠慮の態を繕った後、デザート頂きました。

食後、こんなに早く 口から血管へ運ばれるのか!とびっくりしました。 
あ^~脂怖い。    

by silent-air | 2006-12-12 20:37


<< 白菜畑でつかまえて      女の努め >>