人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 29日

基本は叩く。

さばの奴
セルが回らなくなり、本日レッカー車にて再入院。
工場にいたサバの兄弟から、セル移植完了。

私は知らなかった・・・・セルを叩く技
そして
私は忘れていた・・・・・・基本は叩くを
そして
私は学んだ・・・・・・・・・・セルの姿は親亀小亀であること、そこに狙いをつけてコンコン
そして
私は積んだ・・・・・・・・・・サバのセルに届く 具合の良い棒を。
そして
メカニックは言った・・・・積まなくていいよ このセルまだ元気!
そして
私は言った・・・・・・・・・・じゃサバと別れる日、このセルは返すね

でもメカニックに一言
なんで、叩き方教えとかねーんだよっ!! 
その後、各車のボンネット明け セル当て講習が開催されたのは言うまでもない。

サバ運ぶ算段してたら、アントンが、叩きゃなおんじゃねーの? といった
レッカー到着したのでそのまま運んだが、どうやら一部のドライバーの一般常識らしい。
アントン号40万㌔ サバ22万㌔  まだ経験が足らん。

by silent-air | 2007-01-29 23:02


<< 「ディパーテッド」      板敷爆発日記 >>