人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 23日

楽しみ♪

どーしゃぶりの雨のなか、一日ツミッパで・・・
なんとか、日暮れ間際、成田にグライダー持ち込みました。 
WSで借りたハードレインケースのお陰で、箱は無事。ありがとうございました。
あとはお任せあれ~~金曜には配送 トノコト 良かった。

さて、今回は大会ではありません。
ただ、とびに行きます。
なにも、わざわざ遠くまで行かなくてもよさソーナもんですが、
お出かけすると、とっても集中できちゃうのです。
飛ぶ以外、なにもすること無いから。
毎日いっぱい飛べて、色んなこと反復稽古できるといいなーー
頼むよッ 天気くん!! 
さて、お出かけがいい時間になるよう、仕事すんべ。 

by silent-air | 2007-02-23 23:11


<< エンタの神様      冷たい雨  >>