人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

FL 3.11 最終日

遊びに行ってた昨日も良かったらしいが 今日もいい
しかし 疲れている、かなり。最終日で片付けもあるしなぁ ぐずぐず
!! 大会だったらもっと疲れていても飛ぶ 稽古じゃ

TO 13:00 ゴロ。
リリースしてすんなり雲低1300 北東10m+
今日は自分で風上方向アウト&リターン30k弱にトライ。
雲は豊富で、手前3kまでのドルフィン途中1450まであったが1150、 この先雲消散に付き、
パイロン上空800  
リターンは消えてゆく雲に追いすがりながら 進む 
せっかく苦労して進んだから、ぶしゅーっ と気持ちよく帰りたいトコだが我慢のグライド
(雲が無しのパイロンなんか行かなきゃ ぶしゅ~~ って帰れたけど、お稽古はソーイーもんじゃない。)  
一周回りたくなるリフトはない、+1とかはあるので丁寧にドルフィン 
あと6Km 400、沈下が緩やかになって来たし追い風も強い 届くかな?
なんてドンブラ進む先に鳥の大群 想定50羽の大ガグル
あと3km 突っ込む うひょひょ~+6  そのまま通過してLD スタートで回して後は2周だけ
所要1時間。面白かった♪ 元気ならもっと何度もトライするがいい 今日は終了

でっ グライダー片し、テントたたみ、洗濯物たたみ、ビールのみ、
休暇終了!! お家に帰ろうっと 仕事♪仕事♪っと

by silent-air | 2007-03-12 15:42


<< 獏睡のち帰宅      FL 3・10 宇宙っ! >>