人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 22日

日本選手権 また感染じゃ!

いやーー今年の春はフロリダ修行イッポンで、あとはひたすら働くつもりが・・・

家から20分とこで ニッセンやられちゃ仕事なんざてにつきませんW!
結局 しゃしゃり出て行き 10年振りにTOで仕切りばばぁまでやっちゃいました。。。
ついでに 毎夜毎夜 妖怪のごとき業界重鎮の方々との飲み 胃が痛い。。。
いやはや 孝也さんも菊地夫妻も 酒強すぎ。
昨晩はハヤク帰宅するはずが ミノルフの祝勝会 ちょー楽しかったが。。。また飲み
主役も寝静まる 明け方4時 川瀬さん率いるオークチーム お帰りになりました。
まだ走ってる?かな?

でも、仕事さぼって観戦してよかった!
板さんが作るタスクは素晴らしかったし 毎日2000・3000上がるし
何より 選手皆が真剣で集中していて すごく刺激になりました。
フライテックが待ち遠しい。 がんばるぞ!!
感染源の選手の皆様 いつも本当にありがとうございます。ハングってほんと素晴らしい。
日本選手権 また感染じゃ!_f0028458_12174427.jpg

↓セ~ク~ハラ♪
日本選手権 また感染じゃ!_f0028458_12183343.jpg
  

by silent-air | 2007-03-22 12:18


<< ありがとう      日本選手権 DAY5  >>