人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 09日

なんちゃって~~「泳」

今日は、あさからず~~~っと机に向かっていました。
机仕事は余り好きではありません。 夕方 いよいよ嫌になってきました。
で、ふと思ったのが たまには泳ごう!!

車で20分 ごみ焼却場の熱リサイクルプール300円。
8時までなのに、着いたら7時過ぎ 時間が無い。

まず、クロールかな。
ばしゃばしゃばしゃ うっぐるじい 25m キツイ
そう、泳ぐのは何年ぶりだろ?

折り返して 平泳ぎ
スーイ スーイ   うっ痛い 右肩関節が痛い

折り返して クロール
脱力じゃ 脱力じゃ と念仏を唱えたらすこし楽に25m 過ぎた

折り返して クロール
脱力 脱力 ・・・!!! これは、はなほじほじ だ! 思わぬ収穫
水泳は得意じゃないので、異様に力が入る、リズムもわからん ハングと似てる。

壁に寄りかかりつつ 6往復で降参 もう泳げん。
ビート板で2往復 なんか・・腰に悪そう
歩いて2往復 つまらない
もう1往復クロール で終了。

プールサイドでストレッチしながら、この水着いつ買ったんだっけ?と考えた
何年も同じ水着が着れる。。。由美かおるのようだ。


なんちゃって~~「泳」_f0028458_0163278.jpg

久々の大収穫。作家は 森 達也 
←の本は、新聞や雑誌のコラムをまとめたもの 
どっかで目にしてたとは思うけど
何篇もまとめて読めるので、作家の輪郭がわかり易い。
こういう感覚の人は好き。

by silent-air | 2007-05-09 00:20


<< 漆      窃盗団参上  >>