人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 24日

WINDY

多分。。4:45だったんだ あ~寝坊した9時かいな? いや~な気分でまどろんで、次に目に入ったのは5:20だった
6:30誰もいなかったら・・・メンドクサイな、と覗いたNASA窓にしょー子ちん。 
爽やかな良い朝、Naoki登場で、お山にGO。
あれっ 随分吹いてんな? 快適リッジ♪ か? 
12~13m 安定ど強風 るんるん組んだよ、、しかし足尾のTO って、、ど強風向きじゃねぇ
でも、この坪庭さえ出ちゃえば 楽チンリッジ 間違いなし。
まきちゃん先出る? っうかその後、あなたどうやって出んの?S間電話で呼ぶ?ってな風
はぁぁ 12時以降のスケジュールはびっしり 勝負してもしゃーないか・・・ 

マ  なんかNaokiくんのランチャーしにきたみたいじゃんっ
ナ  ありがと♪世界選手権者だからね  ってそれ言うなら 世界選強化トレーニング選手だろ・・
おサルさん、しょー子ちん・山田さん・おら の3人ランチャで うきっーーと出てきましたw
WINDY_f0028458_22564841.jpg

速攻帰宅 10:30就業 ちょっと忙しいが、これなら朝練いけるかも。
がしかし、
フラストレーション抱えたままの長い1日。風良かったからねぇ。。。
先ほど、英語のお勉キョしたら、少しすっきりした。
なるほど、脳みそ運動も悪くないな。

by silent-air | 2007-05-24 22:57


<< 寝過ごしたっ      小心者なんだよな >>