人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 11日

トライク・・・とあるエアポートの日暮れ時  

いっちょ 飛ぶか? へい親分。
トライク・・・とあるエアポートの日暮れ時  _f0028458_21423070.jpg

サーマルソアリングも交えつつ 北東方向で雲底1000
うすい雲底を突き抜け、雲長の長い美しい雲の真横 突き抜けた雲に虹に包まれた影がついてくる
影を見送り 眼下を楽しみ、真横の雲を眺め、おっ!!あの雲に突入??
やっぱりーーー♪ 真っ白く立ち上がる雲を抜ける
この景色は、、HGでは味わえません 親分!!ごっちゃんです。
降下は・・ギュい~ン ほっぺたブルブル~~小顔になったかな?

その後、トレーニングには風が・・・あまり良くない がまもなく好転
こんな嬉しそうな顔!! Dmon講習生?だもんね 爽やか?かも・・・親分センセも嬉しそう♪
トライク・・・とあるエアポートの日暮れ時  _f0028458_21534768.jpg

たのしそーに TO・LD せづに ぶお~~んLD? せずに ブオ~~ン
いいですねぇ 何度もやり直せて 違うよタッチ&Go してたんだよぉ
いや・・・親分のダメだし マル聞こえでしたぜ・・・
あっ きこえちゃった~~ はっはは 
トライク・・・とあるエアポートの日暮れ時  _f0028458_2201868.jpg
  
さすが!!のD様 その後ピタピタLDを決め センセからのアドバイス拝聴中
トライク・・・とあるエアポートの日暮れ時  _f0028458_2223280.jpg

で・・・最初の進入時 蕎麦畑をさーーっと撫でたらしい 蕎麦畑を見に行って ダイジョブだった~~
と、ぜんぜん大したことは無かったのだが・・・
EDAさんが、あ~(^^ ついてる ついてる と発見 証拠隠滅中のD 田植え??
トライク・・・とあるエアポートの日暮れ時  _f0028458_227249.jpg
 
苦し紛れに・・ 君にプレゼント だって 
トライク・・・とあるエアポートの日暮れ時  _f0028458_2281592.jpg

やはり、いいですねぇ 飛び稽古中の人の顔。
私もちょっとやってみたい気もするなぁ・・・・なんてね。
しかし。。雲。綺麗だったなぁ ひんやり空気も気持ちいい ありがとうございました

by silent-air | 2007-06-11 22:14


<< 西向きにつき、独り言       週末日記 >>