人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 26日

板敷日記

昼、ハーネスを忘れてきた事に気がつき ボーゼン。
取りに戻り、1時半過ぎTO
板敷日記_f0028458_5324543.jpg

先に出ていた 村松・11氏らが上がり渋っている
景色はいいんだけどなぁ
博士と、先に下りたほうがBeer買いに行く約束をし
博士が、降りそうになる頃 TO 。

なんとも、頼りないリフトをかまいつつ7~8分は飛べたかなぁ?
よく思うけど、ちょっと間があいて飛ぶと、妙に力が抜けて 上手くなった気がする
まぁ気がするだけ。。だけど

木陰のブレイクダウンスペース 
博士が、Beerを買いに行っていない。
博士に、もういい!! 私が行く グライダー見ててチョ と言い残しコンビニへ
呉屋の、車がコンビニの窓から見えたのでBeer増量購入
板敷日記_f0028458_5353323.jpg

板敷日記_f0028458_5361688.jpg

戻ると、 11氏が私のグライダーを骨抜きにしてくれていた 謝
そして、 最後まで畳んでくれた 喜
ナマも、 ちょっと手伝ってくれてた あまり感動しないのは何故?

ゴヤニ、 ねぇ月例会4日間開催って間違い? 金曜日ウイークディなんだけど?
すると、 まちがいじゃないっすよ 金曜僕休みっすから 4日間開催です。
なんて、 す ば ら し い 
そうだ、 20万円・・・そそられますなぁ       

by silent-air | 2007-08-26 05:36


<< 板敷日記 痛い・・・      食あたりなんか 怖くない >>