人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

つくばね

地元クラブの方々のご尽力を感じる
大会本部・宿舎・TOの整備状況でした。
山に上がる際も、大会側車両が用意され、車下ろしの手配まで万全にして頂いていました。
大会中のアクシデントには
地元モーターパラの方の、上空からの状況把握
また、山道に詳しい地元の方がいらして、思いつきにくい林道を探して頂いた事
連絡が行き届き、二次災害もなく、諸々の処理がスムースに進んだ事
おそらくは最大のアクシデントであったにもかかわらず、混乱が最小限だったのは
早川さん始めつくばねエリアの皆さんのお陰だと思いました。

私自身が、改めて、胸に刻んだ事は
競技中であっても、フリーフライトであっても的確な判断を下せる様に、意識をきちんと持つ事
沢山飛んで、自分の技量を計り 少しづつでも高めて行くことしか方法はないと思います。
飛ぶのが楽しいのは、エリアや仲間あっての事、その事を大切に考えたいと思いました。

仲間といえば、マッスーやショウシュウの落着いた対応も心強かったですね。

by silent-air | 2007-09-26 00:02


<< あ~~~よかった      ヤナセ 再び >>