人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 04日

NHKラジオ第2

いつもの 81.3から 693 にして2日目。
疲れる・・・

NHK ラジオ第2 ってのは、語学番組がやたら多い
これは、英語習得にいいんじゃないか? と
デスクワークしながら、車、走らせながら だらだら聴いてみた
今、この真夜中も英語講座を放送している。
ポルトガル・ドイツ・韓国・中国・フランス etc
一日中 何かしらやってるので ちょっと面白い。

しかし ヤマタノオロチ じゃあるまいし
仕事しながら 英語講座は無理。
どっちにも集中できないし 効率悪ぅ 

と 思ったが

脳味噌に限界は無いらしい
もう少し、ながら仕事してみよう
ヤマタノオロチ とはなるまいが もしや皺くらい増えるかもね

by silent-air | 2007-10-04 01:10


<< EJC      探し物してます >>