人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 10日

龍門日記

週末は、龍門へ出稽古に、3度目ですがまた飛べました なんて素敵なエリア♪

金夜
愛知の人と合流後、2時とのエア着
鳥取、ランポウ様 しばし後ご到着
鈴鹿、ふー民3時ご到着
5時 就寝 なんか楽しい。。

土曜
朝、ちら雨降るも、なんのことは無い穏やかなリフトで、沢山飛べました
せっかちなんで、サクサクTOしたら 氏家さまに無視され 一人稽古
後半は、加藤様のストーカーを少ししました 1300 1H40min
夜はKPの皆さんと、お寿司にお風呂 色んな人と2時までおしゃべり
2時 就寝 とても楽しい。。

民をヘイゲイする氏神様⇒
龍門日記_f0028458_21422519.jpg

龍門日記_f0028458_214584.jpg
 
龍門日記_f0028458_21461923.jpg

日曜
曇天しぶい これは本日飛びにこれない 氏家様の呪い?
今日は、低いところから 高波様 加藤様に追いすがる
ど~~してか知らんが、同じ高さに行けない
低いところからだと、ストーカーすらできない。
仕方が無いので、
低いところから上げてくる、パラグライダー様と一緒に回るお稽古をする
しばし飛び、LD 600 40min       
下手くそは、高い所にいなけりゃダメ っうことみたい。
でも、LDでBeer 三千代様がツマミを。。。おいすぃ~
バーズアイビューの新製品をみんなでおもちゃにし(動画ありでも、UP出来ない。。)
三津也様の、華麗なエアロバチックと古式ゆかしい技を堪能。 
6時 帰途 すごく楽しかった。  

お世話になった皆様 ありがとうございました。
龍門日記_f0028458_22125968.jpg


by silent-air | 2007-12-10 22:14


<< 電子辞書      >>