人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 20日

板敷泥饅頭日記

なんだか随分条件のよい日でした

TO後 なんか上げそびれ、バタバタすること、30分ほど
板敷をトップアウトしてしまえば +2-4 で楽勝でした

1250で、上げどまり
今日が何で好コンディションなのか? よく租借できない
200-300に、ゆらゆらずっと居られた
ツクバ方面も、西平野方向も なんか差異のない景色
てなマインドで
迷わず 日光方向へGO

ゴォ はいいが・・・
雨引近辺 シケっシケ・・・

多分 ここが分かれ道

積極選択・・・・・・・・・・・・迷わず西平野に当たるまで行く
通常選択・・・・・・・・・・・・さっさと、カバに戻って何とかしきり直す
馬鹿選択・・・・・・・・・・・・緩い雨引山並みをかまう

西平野に行く、回収を憂慮して選択できないのがイラつく。景色に好材料もなかったが
カバにサクッと戻らないのは前述戦略への未練。
ツウ訳で。。。緩い山を徘徊。

タイホーCC 当りあり しかし。。。低すぎる
本気の賭けゴルファーでもいたら、打ち落とされそうなので さっくりあきらめ
もっとも歩く距離が短そうな、板敷入山口わきにLD決定

私、高め・長め進入が、アウトランの信条。   
とーくから、乾いている1枚を狙う、
刹那・・無風orヨワフォロ 決して信条は曲げない そして、
膝まで埋まる、、、、SWAMP?
全てをあぜ道に運ぶ為に、1000cal は使った。

板敷系の人々は、盆地一周を筆頭につくば詣出。
足尾系とおぼしきグライダー、北から頭の上を フレックス1機 リジット1機越えてゆきました。
あにやってんだかなぁ、、、、        

by silent-air | 2008-01-20 01:04


<< 板敷日記      病み上がりのBeerは最高です >>