人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 13日

日本選手権終了

天気、悪かったね~~
でも、飛べた4日目に改めて解ったことがあったので
収穫はあり。

そうそう、2日目
足尾LDの段差で、派手なうっちゃりをくらい、土俵から いや段から落ちた
大腿部をベースバーに強打。
ここ最近の肩の痛みなぞ 蚊に刺された程度のもんです
また、ひとつ逞しくなった気がします。
痛いところがあったら、どこかもっと痛くするといいです。 
とはいえ、
足が痛くてぇ とあらゆる事を皆さんに助けて頂きました
英絵さんに頂いた、湿布はとてもよく効きましたし
グライダーの積み下ろしを皆さんにしていただきました
クラッシュした後、グライダーを運んでくれたり畳むのを手伝って下さったのは
金城さまでした。
みなさん ありがとうございました。

また、連日開催された、たこ焼きを囲む飲み会では
東西のたこ焼きマイスターが紡ぎだす、絶品たこ焼きに舌鼓をうちました。

クライムとグライドをもっと自在にと思った日本選手権でありました。
あっ・・・・LDも。。

by silent-air | 2008-04-13 22:36 | ハンググライダー八郷編


<< tomorrow      テル照る坊主 その後 >>