人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 09日

折合い

いや~~ 平日が3日しかないのに気づいたのが昨日の昼
どえりゃ~ 忙しいんすけど・・・

そんな中
山手トンネル 早いね (喜)
日本が小さくなるよ うんうん

そんな中
残飯の使いまわしか。。。
バイト先で、付け合せのパセリは良く洗いました
ママレモン液で パリパリでっせ おかみさん!

プロして、食材をイトオシンデオリマス
プロですから、残飯も食材です
どっかのオヤジ・・もとい お客様が箸で突き回しても
お代を頂戴するに値する、料理にしております。
なにか 文句ありますか?

ってな覚悟で、もったいない後ろめたさと 折合いを付けていたのなら 
まったく 問題ない 

残念ながら。。。。
バイト先のパセリと同じ感覚の、残飯使いまわしのようですが・・・

再利用って、、、まめさと信念がいるんだよなぁ
ワタクシの後ろめたさ かなり軽い。。。 わかっちゃいるが。。。

by silent-air | 2008-05-09 00:36


<< 滝浜      >>