人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 11日

毒日記

出自は明確である。
わかっていて実践しなかった、負け組の嫉妬に他ならない

いやーーー今日は朝から、分刻みで人に会っていた(分刻みは大袈裟w)
まっ 人並みに疲れ 珍しく晩酌TV  (普段はPか読書)
お笑い番組みて 飲んでいました。

出てきたのは
明石家サンマ 最近よく見るお笑いの人 を眺める 飯島直子 工藤静香

なにが私の毒を刺激したか?

その、余裕たっぷり感はなによっ 感じわりぃな
アンタが捕まえたダンナ、それはそれは だいスター ですわ
年下だし 稼ぐ稼ぐ 女の子からおばちゃんまで大騒ぎ   
射止めたアンタは すごい!

しかしだよ だからって 
余裕シャクシャクの有閑マダムみたいな 私はあんたたちとは違うのよーーーみたいな
にじみでとる キーーーッ
挙句に、エンディングはいにしえのヒットメドレー カラオケ一人舞台
そんな接待、嬉々と受けてるあたりが 鼻真っ白みたいな 

そうそうところでさ
ラジバンだり ってのがお気に入りです 私。
妬んだり 毒づいたり ラジバンだり 

ラジバンだり には親近感もてる って???? やばいなあたし。
                                         走ってくるか。。。うんうん

by silent-air | 2008-06-11 22:50


<< 蛙、蜘蛛、UFO そして もののけ達      神様にご挨拶して、飛んで の週末  >>