人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 19日

忙しいときこそ!

昨日、帰宅が遅かった
ので、朝一で現場に 綺麗に鉄筋が配してあって嬉しくなりました
原寸大で立体的になってくると、イメージが湧きやすいですねぇ
忙しいときこそ!_f0028458_2333125.jpg


夕方まで、何かと忙しく過ごし
夜は英会話です。
一日蒸し暑かった、午後、眠い研修をこなし
今まっすぐ帰宅すれば、予習できるが どーも気力が。。。。
PM6:30 ぼーっと走る R50
あぁ この間大先輩に新規開店情報を流し しょぼかった と言われた店の前
「ちょつと味見してみよっかなぁ」
駐車場はがらがら。。。
大先輩に飛んで頂いて、知らん顔は仁義に反するし とりあえず
英会話遅刻しちゃいました♪ 

by silent-air | 2008-06-19 23:42


<< 久しぶりにレイトショー      杖となるもの >>