人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 08月 30日

棲家プロジェクト vol 16 

今週のクイックガテンで、屋根裏の下地が出来たので
本日は、屋根裏の床張り&天井・壁下地 
おととい、NAオートの2人に、床材を上げて貰ったから
分割しなくてすんだ、やっぱ収まりはいい
厚いだけあって これまた収まりがよい 満足。
しかし、、、高所作業は、異様に汗をかく。。。 ちょっと怖いから。。。
しかし、2枚も張っちゃえばあとは、ただの閉所作業 しかも暑い。 
棲家プロジェクト vol 16 _f0028458_217927.jpg
 
ランチライム、こりゃ肉食べなきゃもたん。。。 久しぶりに肉を食べに行った 
うちには、歯のせいで 今 黒糖パン・コーンスープ・ヨーグルトしかない
前歯がないので、ハンバーグ
肉が効いたか? ほぼ予定工程終了。
屋根裏のような、ストレスのたまる作業箇所は さっさと終わらすに限る。
棲家プロジェクト vol 16 _f0028458_21105328.jpg
 

この屋根裏スペースは、当初予定していなかった。
けっこう広いし。。。
納戸にと思っていたスペースを削っても問題ないなぁ
ちょっと、、、配置を変えることにした。
・・・・出来上がる頃には 当初予定と随分変わると思われ これ自前のよい所。
やはり、現場に居ると 
あっここ こうしたほうが使い易い とか
あっここ 壁とった方がかっこいい とか  脳味噌がずっと運動してる 楽しい。

by silent-air | 2008-08-30 21:18 | 棲家建設


<< 日曜日      濁流 >>