人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 05日

棲家プロジェクト vol 19 

今日は終日現場

朝一 親分から電話
 写真見たけど 天井下地あれなんか変なんだが。。
 電話で、技術指導を受けていると 
 あ==== 行っちまったほうが早い となり
 わざわざ、現場に来てくださり 技術指導をしてくれた、感謝。
     
すると ピライから電話 !!!!! 手伝いに来てくれるらしい
ラッキー 
天井下地は、時間がかかるので 床を張ることにした

金槌をもつのは 中学以来 らしい なんか心もとない
棲家プロジェクト vol 19 _f0028458_21201723.jpg

ねぇピライ もっと長く持つんだよ すぐさま吸収して出来るようになる
棲家プロジェクト vol 19 _f0028458_21204077.jpg

つなぎ目は壁で隠れる為、ビスで留める 
ピライこっち向いて! 左手はしっかり釘袋に 次のビスを、、、 もう立派な職人。
棲家プロジェクト vol 19 _f0028458_21212824.jpg

終わる頃には、ねぇこれやってみていい? と
ポンチで釘絞めまでやっていた 素質充分w
棲家プロジェクト vol 19 _f0028458_2122713.jpg

仕事も終わり、屋根からの夕焼けでご接待、 ありがと!!  

PS  ピライと二人で写真をとった
    昨日入れた 仮歯は今朝とれた だから私は歯抜け 
    記念写真だが。。。やっぱつかえない。。

by silent-air | 2008-09-05 21:23 | 棲家建設


<< おとなしくしていなさい。      インプラントの道は、イバラの道... >>