人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 09月 09日

個人輸入って? どーなのかしら

やっぱ 薪ストーブは欲しいなぁ 
個人輸入したら、安く購入できるのではないだろうか?
なーーんて 思いつき
さっそく、薪ストーブ使ってる 英語のセンセ に電話。

”アメリカ人が、アメリカ製品を使っているのだから 高く買ってるはずはない”

妄想だった、彼はガテン系ではないのでちゃんとストーブ屋に設置までしてもらったらしい

とりあえず壁に ”煙突の穴” だけ確保して
英語が達者になった頃、個人輸入にトライしよう

今日の電話
Is this a good time to talk? 
みたな事いいたかったのに 
出てこなくって、いい加減な英語を汲取って頂いた。。。
 
英語が達者になるまでの道は遠い   
達者になるまで ストーブはお預け!  頑張れるなぁ うんうん 

by silent-air | 2008-09-09 00:27


<< 棲家プロジェクト vol 20       亜熱帯化  >>