人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

.....キター!

やばいかなぁ とは思ったんです。

それは、
金曜夜10時のスーパー、半額のまぐろ刺身
土曜朝 あ~~これ腐る とりあえず漬けにしておこう
土曜・日曜 冷蔵庫内にて熟成中。
日曜夜 あ~~これお腹壊すかも。。火を通さなきゃ あ~~面倒 このままでいいやっ

頂きました。ビールと共に 熟成されたおいしい鮪の漬けでございました。

お腹が痛いです。 プチ脱水気味です。







昼から夕方まで(途中2回、諸事情でクイック帰宅。)
リビングの天井下地 
.....キター!_f0028458_20123879.jpg

ここの天井は、高く斜め 足場を移動しながらほぼ終了
足場を移動しながらとはいえ、手の届く限りは移動したくありません
一回上まで登ると、降りるの大変だし。
うっん むっん はっ とか、割と声をだします。
高所作業は気合ってとこもあります。
以外と外に筒抜けだったりするんだよね、、、気をつけよう。

by silent-air | 2008-10-20 20:17


<<      冬支度 >>