人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

クリスマスイブ

今夜は普段の夜より 幸せ気分の人が多いんだろーなぁ
なんか、平和で幸せな気分になります。

今夜は髪を切ったり 映画をみたり
WORLD OF LIES
ラッセル苦労 なんか何に出てても同じ芸風 嫌いじゃないけど
レオ・プリオ  素敵です。。スクリーン越しに微笑みかけてくれました

映画はまぁ お暇ならど~~ぞ って感じかな わたくし、今夜はホール店休日で暇でしたから。

収穫ありっ 微笑みかけてきたレオ・プリオの仲間 オスカー・アイザック演じる バッサーム
だれだれこの人 初めてお見かけしますが ステキィ
クリスマスイブ_f0028458_19209.jpg

次は、チェ・ゲバラ作品に出るらしい
チェ・ゲバラを映画で見たくなかったので 見ないつもりだったけど 
観に行きます!
オスカー・アイザック!  ベニチオもね←ストライクなので。。すよ。

映画後、夜更けのジャスコ食品売り場
クリスマスのシールが可愛い 処分品ローストビーフ 
美味しかった♪ ありがとサンタさん。
    

by silent-air | 2008-12-25 01:09


<< 聖夜      12月23日 火曜日 >>