人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと自由に飛びたい。

sirent.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 25日

聖夜

迷える罪深き子羊のコマイです。

私の罪・・・・
それは、、、、愛と祈りの聖夜、美しい心が触れ合う今宵
欲望渦巻くホールに行った事
ホールは大イベントday 
この寒いのに、レースクイーンみたいなファッションのお嬢さん方が闊歩しておりました。
(欲望渦巻くホールに堕ちた子羊どもは、目もくれてませんでしたが。。)
裸みたいなお嬢さんを尻目に、
ぐふふふっ 大勝してやるわい と勝負しましたところ
コテンパンにやられました。

私の神様。。。あの神様しかいない  懺悔をすべくYou tubeを探したら
居ましたよ 神様

あれっ?? この神様、、Me?
バックツウザフュチャーか? 
覚えがないので、来年あたり時空を超えちゃうのかな? 昭和へ。
つうか、、来年もデブのままかいな。。。トホホ


by silent-air | 2008-12-25 22:57


<< すきま風      クリスマスイブ >>